SSブログ

後藤真希ついにブログで相棒を紹介!!相手は??復帰後の現在とは!! [芸能]

抜群の美貌とスタイル、切れ味鋭いダンスパフォーマンス、口パクに頼らない歌唱力

全てにおいてグループの中で際立っていた。


しかし彼女は本当に光と影の壮絶な人生を送っている。



第2回追加オーディションに合格してモーニング娘第3期メンバーになる。

本来2人追加される予定だったが、


10年に1人の逸材

才能が飛び抜けていた


つんくにそう言わしめ、

結局後藤1人だけが合格する。

学校が夏休みだったので金髪に染めた

という髪の色は、

当然保護者や中学校、芸能プロダクションなどに苦情が殺到した。


当時からカリスマ性があったということだろう!笑



デビュー曲となったLOVEマシーンを始め、

恋愛レボリューション21、ハッピーサマーウエディング、I WISH など

次々とミリオン、オリコン1位を達成。


デビューして2年で家族に3階建新築をプレゼントしたのも

当時の活躍を物語っているだろう。



そんな彼女だか



・小学校5年生のとき、ロッククライミングに出掛けた父親が滑落死。

・かつて芸能活動をしたこともあった実弟後藤祐樹が窃盗と傷害の罪で自首。

・最愛の母が突然の転落死。しかも、それは彼女の目の前で起きるという悲劇だった。


もしかすると私たちが知っている光の部分はほんの少しで

彼女からすると影の方が多かったのかもしれない。



実弟が逮捕される2011年に無期限の休養を発表していた彼女だか

2014年6月に芸能活動を再開する。



そして7月17日ブログのタイトル


私の相棒ですね。


http://ameblo.jp/gotomaki-923/entry-11895655376.html?frm_src=thumb_module



まさか彼氏かなと勘違いしてしまいそうなタイトルだか

どうやら甥っ子のようですねー。

しかし何度見てもキレイだな…笑

苦労した彼女には本当に幸せになってほしいと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。