SSブログ

篠田麻里子ブランド「ricori」が全店閉店!!強気な性格が原因!?その真実とは!! [芸能]

篠田麻里子

身長は168センチ
体重はなんと40キロ台

スタイル抜群ですね!!

AKB時代からアイドル以外にもモデルなどしていましたが

そんな彼女のイメージはやはり強気な性格!

有名になったのはやはり

AKB48の27th シングル選抜総選挙

5位になった際のスピーチではないでしょうか。

後輩に席を譲れという 方もいるかもしれません。 ですが、席を譲らないと上に立てないメンバーは AKBでは勝てないと思います。 潰すつもりで来てください。 私はいつでも待っています。



発言の内容がヤンキーですね!笑



そんな彼女がAKBを卒業し

2013年2月にオープンしたお店が


「ricori」


篠田麻里子ブランドとして噂になり、次々と新店舗をOPENしていきました。


しかし思うようにいかずすぐに心斎橋店を閉鎖。

また先行投資の負担が多く、店舗戦略もうまくいかず、今回の全店閉鎖に至ったようです。


◎篠田本人のTwitterでのコメント◎

ricoriが閉店する事になり大変驚いています。

私篠田麻里子も去年までアドバイザーとしてお手伝いしていただけに残念です。

今までricoriを応援してくれたみなさんありがとうございました。



ネット上では
まじかよおおおお 麻里子様……

「これマジかよ…」



など驚きの声を上げてる一方、


「あたりめーだよ!予想通り」

「なにちょっと自分はそんなに関わってないですよ感出してんの」

白のTシャツ6千円で売ってたよね高すぎ。」


と、この結果が当たり前というようなコメントも多く寄せていた。




ちなみに「ricori」のコンセプトは


女の子に魔法をかけた1枚の服。女の子が、かわいくなりたい!キレイになりたい! という夢を叶えるリアルクローズ


しかし実際は思うように経営がいかず

オタ用に作ったと思われる白Tシャツなどメンズも販売をしていた。


商品全体が高いということでも以前から有名だったが

1番の原因はやはり強気な性格からくる、強気な価格帯が原因のようだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。