SSブログ

ひるおび!の江藤愛がかわいいと話題に!彼氏が山ちゃん??その真実とは!! [芸能]

ひるおび!の女子アナ、

江藤愛ちゃんがかわいいと話題になっています!!


というよりも

ずっと前から話題になっていました。笑



先日久しぶりにひるおび!を見ていて、

アナウンサーがかわいいなぁと思いいろいろ調べていたら

ネットで話題になっていたというオチなんですが。。

少し調べてみました。


◉江藤 愛◉


image-14.jpeg

本名:江藤 愛
愛称:愛ちゃん
出身地:大分県日田市
生年月日:1985年11月14日
血液型:AB型
身長:158センチ
趣味:切手収集、絵はがき、パン作り
好きな食べ物:アイスクリーム、大学いも
勤務局:TBS

すこし写真を。

image-15.jpeg

image-16.jpeg


yjimage-2.jpeg



少しぽっちゃりした体型と弾けるような笑顔がたまりませんね!!



中学時代にフジテレビアナウンサーだった木佐彩子に憧れて


アナウンサーになることを決意します。

アナウンサーになるためにもう勉強をし、

青山学院大学に進学すると同時に

アナウンススクールにも通い始めます。

努力家なんですねー!!

ちなみに2006年には準ミス青山に選ばれています。




2009年、TBSテレビ入社。

2009年4月7日

深夜放送の『アナCAN』にて、同期の田中と共にアナウンサーデビューします。

その後

早ズバ!ナマたまご

みのもんたの朝ズバ、夢!

どうぶつ大図鑑、

Nスタ、

ニュースバード1600、

JNNフラッシュニュース、

はなまるマーケット


など次々とレギュラー出演を果たします。



そして

2014年3月31日より

ひるおび!の司会担当をします。



江藤愛の彼氏はいるの?誰??



調べていくと

松本潤」「山里亮太」


といった記事が多かったですが、

まさか

彼氏が


嵐のマツジュン??

南海キャンディーズの山ちゃん??

それはないですよね・・・笑


どうやら嵐のマツジュンは大ファンのようです!!

自身のブログを始め、いろんなところで公言しているみたいです。


一番気になるのが山ちゃん!!笑



これはどうやら

山ちゃん主催のクリスマスイブ合コンに参加したから噂になっている模様。

山里本人も否定しているみたいですが、

断言しましょう!!

絶対デマです!!!!!笑


それ以外にも松坂大輔と結婚するために

アナウンサーになったとの噂もあり、

もしかすると

野球選手でいるのかもしれないですねー!泣



だんだんレギュラー番組も増え、

TBSの顔になりつつある愛ちゃんに

これからも目が離せませんね!!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

名指しさん

江藤アナ ひるおびの、他も、可愛い〜ので もつと出てもらいたい。
by 名指しさん (2014-10-19 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。