SSブログ

大場美奈がまたスキャンダル!!今度は泥棒??ファンから避難殺到の真実とは? [芸能]

SKE48のメンバー、大場美奈の起こした問題がまたしてもネット上で話題となっている。


大場美奈といえば、加入前のブログ内容が問題視され謹慎処分を受けたメンバーとして有名だが、
今度は彼女のとった行動が問題視され始めている!!!


7月9日 7時27分

「おはようございます。

きっと必ず雨が降るであろう中
傘も持たず、ビーサンでお仕事へ!

行ってきます( ・`ω・´) [ぴかぴか(新しい)]?」




大場美奈はGoogle+でそう書き込んでいる。





7月9日 16時17分

「名古屋、、雨降ってる?( ??? )?

とりあえず知らないお方の傘を
拝借しておる。すまぬ。?

(レッスン場のね。)?」


この内容に「ドロボーーーー!!笑」「 それパクったって言うんじゃね?w?」「傘泥棒?」などと避難が殺到している。




日常生活において傘がパクられるというのは日常茶飯事であるが、ここまでネットで話題になっているというのはやはり彼女の人気を表しているのだろうか???
(6月に実施された『AKB48 37thシングル選抜総選挙』では56位で、フューチャーガールズに選出されている)




ちなみに他人の傘を無断で使用し、翌日などに返却するなどは窃盗罪にあたる可能性もありますので、みなさんご注意を。笑













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。